今日の朝ごはん☀️ ✳︎ ・焼きたてテーブルブレッド ・たっぷり野菜とひよこ豆のトマトチキンスープ ・アボカドエッグボート ・グリーンサラダ ・甘糀ヨーグルトパフェ ✳︎ 娘ちゃんとアボカドエッグ以外は同じもの😋 久しぶりにパンを焼きました✨✨ ホームベーカリーなしで、ふかふかの美味しいパンが出来ました❤みーちゃんもパクパクもりもり、ママの分までペロリ😋甘みはココナッツシュガーと甜菜糖半分づつで。ノンバター、ノンオイル、ノンエッグパン🍞 今度はレジスタントスターチと全粒粉入れて作ってみよう!また独身時代みたいにフランスパンとかメロンパンとか焼こうかな💕ソーダブレッドもココナッツクリームパンもいいな😍 ✳︎ トマトチキンスープは骨つき肉の鶏を使ったので、塩麹で漬けて、じっくりコトコト煮込みました😊味付けは塩麹のみ。 このトマトスープは夜はトマトカレーに変身予定✨ 今日もごちそうさまでした❤ #おうちごはん #朝ごはん #手作りパン #てごねパン #焼きたて #テーブルブレッド #トマトチキンスープ #アボカドエッグボート #甘糀ヨーグルト #breakfast #homemadebread #avocadoegg 妊娠6ヶ月 #23w5d #出産予定まであと114日 #7月15日出産予定日 #二人目妊娠中 #幼児食 #一歳児ごはん #とりわけごはん #pregnant #pregnancylife #pregnancyrecipes

Salon de Mahinaさん(@salon.de.mahina)がシェアした投稿 -