アーユルヴェーダでからだを芯から温めよう! | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。



 こんにちは。
女性専用 完全予約制プライベートサロン

名駅のリラクゼーションビューティ
サロン フルーレットです。


朝と夜寒暖の差が出てきました!
朝起きて空気が冷えててびっくりビックリマーク

 
からだのお悩みをお聞きすると


夏はクーラーで、冬場は手足の冷えてあせる

と年中冷え症でお悩みの方がたくさん。そんな方にはより辛い時期がやってきましたねあせる


でも!そんな冷え症対策にばっちり効く身体の中からポカポカさせてくれスパイスティーがあるんです音譜サロンでお出しすることにしましたよ!

メラメラ温香15 ONKA メラメラ

{F2C849B4-6306-4C33-8D58-D5305FC4BF79:01}

アーユルヴェーダ、5000年前からインドやスリランカで受け継がれてきた伝承医学に基づいてスリランカの医師によって処方ブレンドされたスパイスティー。

顆粒状なので作りやすいですし、一包ごとで持ち運びにも便利☆


昔から
冷えは万病のもと
と言われています。私たちの体は体温が下がるとをとっても嫌がります。

体温が上がると免疫力も上がると聞いたことはありませんか⁇

赤ちゃんや子供ってとっても体温が高いですよね。生命力を強くする為にも、新生児は体温が高いんです。


また、内臓が冷えると体温が低下して、代謝が悪くなり、体内の酵素の働きも落ちて太りやすい体質になると言われています。

この温香には身体をあたためてくれるスパイスやハーブが15種類ブレンドされています。もちろんオーガニックのものを使用しています。

{E1D833BE-27EA-46F2-BFC0-1116664B6A37:01}

アーユルヴェーダに基づき、スリランカの医師によって日本人にあわせてブレンドされています。スリランカといえば紅茶やハーブティーも有名ですねひらめき電球

ブレンドされているのは

アダトダ…リラックスのハーブ
ビタミンやカロチンを多く含みます。
ジャヴァガランガル…休息のハーブ
ジンジャーに良く似た香り。
アジョワン…スッキリのハーブ
野生のセロリの一種でフラボノイドを含む
コリアンダー…リフレッシュのハーブ
心身の活力をサポート。エスニック料理にもよく使われます。
ファルスカルンバ…元気のハーブ
サポニンを含む健康維持に使用されます。
クミン…クリアボディのハーブ
体をピュアに保ちたい方に。
ウィッシュヌクランティ…スペシャルハーブ
アーユルヴェーダに役立つハーブとしてスリランカでも珍重されています。全身のバランスに。

リコリス…ビューティのハーブ
甘草と言われ古代エジプトでも記録がのこっています。日本でも古くから使われる美容に役立つハーブ。

パッパーダガム…トータルサポートのハーブ
スリランカの北西で採取した、元気をサポートしてくれるハーブ。

ロングペッパー…パワーのハーブ
免疫力をアップかせるアルカロイドを多く含みます。食べ過ぎた時に体をリフレッシュさせてくれるハーブ。

ブラックペッパー…エナジーのハーブ
黒コショウとして日本でも同じみ。身体を温めるスパイス。

シリテーク…アクティブのハーブ
アーユルヴェーダで使うハーブの中でも特に役立つ価値あるものとして知られます。

イエローベリードナイトシェイド…癒しのハーブ

黄色い実をつける植物。アーユルヴェーダの重要なハーブとして茎や種、実などの部分が使われています。

ジンジャー…ポカポカのハーブ
日本でも生姜として健康維持に役だつとして古くかや日常的に使われています。

シュガーケイン…ご褒美のハーブ
疲労時のサポートやリラックスに使われます。天然の砂糖といわれています。

聞いたことがあるものから、珍しいものまでいっぱいです。


これらのスパイスハーブを煮込んで、顆粒状に乾燥させてあるため、スリランカで作って日本に持ってくる過程でも防腐剤などは使用していないんです。だから安心♪

{FFFED1C8-BF83-41C8-9150-29DDA80E5EE8:01}
濃さはお好みで調整できますが、小さめのカップでまずお湯割にして飲んでみましたアップ独特なブレンドは日本にはない味わいです。

最初の一口はピリッとしてびっくりしました!!そのあと胃がじーんと温まり、お腹全体があったまってきます。10分程すると額にうっすら汗が!さらに手足の先までポカポカしていきます。

くせになる絶妙な味わいです。
粒を直接食べてみても、生姜キャンディをくだいたみたいで美味しいビックリマークヨーグルトなんかのトッピングにも使えそうです。

身体がものすごく温まるので、トリートメントの効果アップにも役に立ってくれますメラメラ

ジワーッときます(^_^)
{E10127F5-54EE-4898-93EC-C38219F0F8A7:01}



夕方冷える時間帯や冷え症でお悩みの方ダイエットしたい方、ロングコースのお客様中心にお出ししていきます。ほんのり甘いので、疲れている時や風邪気味な時に飲むと元気がでますよアップ

味見してみたい!

っという方はご遠慮なくお声がけ下さいねラブラブ芯から温まります音譜

美味しい飲み方いろいろまたご紹介もしていきたいと思います!



{C5EE7A1C-80E1-45A5-8ADA-F5D33260A376:01}



↓クリックお願いします♪
 
  日本ブログ村

 人気ブログランキングへ
               
心とからだの癒しのために
☆女性専用 完全予約制☆
☆オールハンドのプライベートサロン☆
リラクゼーションサロン Fleurette
フルーレット


 ご予約/お問い合わせ
*フォームはこちらです。



*営業受付時間: 10~19時
*定休日 :  不定休

 ☆19時のスタートで全てのメニューが受けられます。
 時間外のご予約はご相談下さい。