ご感想:180分ホリスティックケア:免疫力↑!ハーブの香りとホットストーンでじわっとあったまる | 名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

名古屋市中村区名駅 1名様貸切アロマセラピーサロン フルーレット〜 Fleurette 〜

お悩みをじっくりケアできるオールハンドのロングコースで
積み重なったお疲れ&ストレスを手放して心と体も巡りよく!
名古屋駅すぐ女性専用の1ゲスト完全貸切制 30代以上の大人女性のための隠れ家アロマセラピーサロンです。

アロマセラピーサロン フルーレットです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆サロンの衛生管理を徹底しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早く収束してほしいコロナウイルス。

学校の休校やテレワークへ切替対応など、お仕事で対策をされている方もかなり多忙で大変だと思います。

 

 

そんな中で

 

 

 \こんな時だからこそ来ました!/ 

 

 

と言って来てくださったお客様。

約1年とお久しぶりお顔が見れて嬉しかったです。

 

 

 

「ストレスのせいか最近眠れない」とおっしゃっていたのに、15種類のハーブのつまった温めたパッドをフットバス中の肩に乗せたところ、すぐにうとうと!

 

 

安心の日本製♪タイ産ハーブが20種類もつまっています。

 

 

 

 

「ぽかぽかしてものすごーく気持ちよかった!」

「すごくよく眠れました」

「美味しそうな匂いもしました笑」

 

 

とおっしゃって頂けました♡

 

このハーブパッド、レモングラスを中心に血液循環を促すハーブや、ローズマリーなどのスッキリする香りのハーブも配合されているで本当に身体に良さそうな香り!他にも生姜や唐辛子、身体を温め血液循環を良くするハーブやスパイスを配合。

 

ひどい花粉症でお悩みの方でしたが、アイマスクとしてのせたところ、お鼻がスーッと通って来たそう!

 


 

身体の免疫細胞は温度が上がことで、よりしっかり働いてくれるようになりリンパも流れます。

 

フェイシャルとボディトリートメントの間中、お背中やお腹もホットストーンでもじんわりお腹を温めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

遠赤外線効果でじんわり温ま流ので自然と身体の緊張もほぐれてリラックスモードに。お疲れの方が元気になっていただければ嬉しいです!

 

 

 

アロマブレンドは鼻通りを良くするラヴェンサラのほか、クローブなど5種類をお選びしました。

 

 

 

 

この「ハーブパット温め」は3月4月の期間中はみなさまにプレゼントさせていただきます。

施術後には在庫がある限りですが、マスクとご希望の方にはウイルス対策用のアロマをつけてプレゼントしています!

 

 

連日のニュースに不安を感じますが、体力を温存して乗り切りましょう!