minneのハンドメイドマーケットありがとうございました♡ | fleurette (フルーレット)

fleurette (フルーレット)

ブログの説明を入力します。


こんばんは☻

{679B519C-F304-425E-9191-CBFCD4C20AC0}


‎minneのハンドメイドマーケット
3日間無事終わりました!

お越しくださった方、
作品を購入してくださった方、
SNSで応援してくださった方、
みなさま本当に
ありがとうございました♡

期間中何度もブースに
足を運んでくださったり、
デザフェスや関西のイベントに
来てくださった方もいらしたり、
差し入れやお手紙なども
本当にうれしくて…

優しいお心遣いを
ありがとうございました( ;ω; )

みなさまに楽しんで頂けるような
作品を作り続けることが
恩返しになると思っているので
これからも頑張り続けます✨

この場をお借りしまして
本当にありがとうございました♡


次は5月28.29日に
パシフィコ横浜で開催される
ヨコハマハンドメイドマルシェに
出展いたします(  › ·̮ ‹  )

開催まで1ヶ月を切っているので
さっそく今日から作業を
開始したいと思います٩(◍ö◍)۶

ではでは◎