【出展】デザフェス | fleurette (フルーレット)

fleurette (フルーレット)

ブログの説明を入力します。


こんばんは☻

遅ればせながら先週末の
京都アートダイブ2日間
ありがとうございました😊

久しぶりにniccoriの出口さんと
一緒に出展できて、
いつも来てくださるお客様や
作家様ともお話もできて
ゆるゆると楽しかったです💕


---------------

そしてタイトルの通り、
あっけなく落選したデザフェスに
キャンセル待ちで当選しました❣️


アートダイブで出口さんから
キャンセル待ちがあることを聞いて
すぐに申し込みをしたら
火曜日には当選メールが来て
びっくりしました😂


もう今年は東京にも行けないし

しばらく対面販売も難しいかな…

と思っていたので

まさかの当選でめちゃくちゃ

うれしいです😭✨



あと1ヶ月しかないので

計画的にコツコツと

頑張りたいと思います٩(◍ö◍)۶


----------------

 \出展のお知らせ/


【デザインフェスタ】

▷期間 5月18.19日

▷場所 東京ビッグサイト

【手作市場@神戸】


▷期間 4月10〜30日

▷場所三ノ宮ピアザ店

神戸市中央区北長狭通1-30-35



----------------
 
【お取り扱い店】

▷あにあーる様
名古屋市緑区鳴海町字花井町34-1
(鳴海駅から徒歩7.8分)

----------------

 
【SNSアカウント情報】
 
Twitter
@fleurette_mi
 
Instagram 
@fleurette.misaki
URLはこちら
 
minne
FLEURETTE'S GALLERY


----------------