平成最後のブログ更新 | fleurette (フルーレット)

fleurette (フルーレット)

ブログの説明を入力します。


こんばんは☻

今日は平成最後のブログ更新!

私は特に変わったことはせず
いつも通り普通に過ごしました😊


GW中は学童もお休みで
一応10連休なのですが、
大学卒業してからずっと
この時期はイベントで
あちこち飛び回っていたので
休み方がわからず😂笑

なので、今年は久しぶりに家で
制作をしたりお菓子を焼いたり
好きな本を読んだりして
最高な過ごし方をしています😎✨


今日はクッキーを作りました🍪


ジャムも良い感じにぷっくり
つやつやに仕上がりました✨

写真には写ってないですが
苺ジャムの種が入った感じも
さりげなく表現しているので
イベントでぜひ見てみてください🍓


令和初日は新作の下準備に
取りかかろうと思います😊✨ 

おまけ
今日のおやつ

クッキー2枚じゃ全然
足りなかった…😂笑


ではでは✩⃛ 


----------------

\出展のお知らせ/
【デザインフェスタ】

期間 5月18.19日
場所 東京ビッグサイト
時間 11:00〜19:00
ブース 4階L-29


【手作市場@神戸】

期間 5月15日まで

場所 三ノ宮ピアザ店

神戸市中央区北長狭通1-30-35



----------------
 
【お取り扱い店】

▷あにあーる様
名古屋市緑区鳴海町字花井町34-1
(鳴海駅から徒歩7.8分)

----------------

 
【SNSアカウント情報】
 
Twitter
@fleurette_mi
 
Instagram 
@fleurette.misaki
URLはこちら
 
minne
FLEURETTE'S GALLERY