デザフェスありがとうございました! | fleurette (フルーレット)

fleurette (フルーレット)

ブログの説明を入力します。


こんばんは☻

デザフェス2日間、無事
終わりました!


今回のブースはこんな感じ!




ブースの場所がとても暗くて
あまり綺麗に写真が
撮れなかったのが心残り😢

今回はあえてパッケージをせず、
お菓子屋さんやパン屋さんのように
並べて置いてみたら
手にとってくださる方がとても多く
新たな発見ができました✨

まだまだ改善点はあるので
次回に活かしたいです!

----------------

今回のデザフェスは1ヶ月前に
キャンセル待ちで急に
出展できることになって
当日までばたばたしてて
不安の方が大きかったのですが

たくさんの方にお越しいただけて
作品を気に入って頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです😢 


「このブースのために
来ました!」と言ってくださったり
(あの後BBQ楽しめましたか?🥰)

前回のminneのハンマケに
引き続きお越し頂けたり

2日連続で来てくださったり

中国や韓国からも来てくださって
お写真の投稿もしていただけたり

かわいい差し入れをくださったり

「応援してます!」
「かわいいです!」
などのお言葉

どのお客様との会話も全部大切で
飛び跳ねたいくらいうれしくて
しっかり抱きしめてこれからも
活動していこう!と心から思えます。

そして貴重なお時間をいただいて

来て頂いているのに

初日の早くに完売したものが

ちらほらあって本当に申し訳なく、

大変反省しております…😭


 しばらくイベント出展も未定なので

ネット販売できるように体制を

整えたいと思います!


今回もたくさんのご縁を

本当にありがとうございました😊


私が6年目まで活動を
続けてこれたのは
紛れもなくいつも支えてくださる
みなさまのおかげです!

みなさまに喜んでもらえて
日常に少しでも彩りを
添えることができることが
私の1番の喜びです🥰

6年目のfleuretteも
どうぞよろしくお願いします💕