デザフェスありがとうございました! | fleurette (フルーレット)

fleurette (フルーレット)

ブログの説明を入力します。


こんばんは☻

すっかり遅くなってしまいましたが
先日のデザフェス2日間、
ありがとうございました😊



今回はクリスマスを意識した
こんなディスプレイでした🎄✨





デザフェスもかれこれ
6、7回は出展していますが
今回のディスプレイが今までで1番
綺麗によくまとまったかなぁと
自分では思っています🥰
(いつも言ってるかも😂笑)


背面パネルは文字や要素を使って
クリスマスツリーに💕
お客様からは「壁かわいい!」と、
通りかかったおじいさんからも
「季節感を出して賢いね!」と、
褒めて頂けて大成功でした☺️



そして、

私のところに来てくださる方は

いつも優しくて気遣ってくださる

お客様ばかりで、今回もたくさん

元気をもらいました✨


「この子をください」

「この子にします!」と、

作品を感情のあるもののように

愛情を持って扱ってくださる方が

本当に多くて有難いなぁと

2日間感じていました。


私にとって作品は6年間の活動を

(6年もしていることに

自分でもびっくり!👀)

ずっと共にしてきた

同士のような存在です。


そんな作品たちが私の手元を離れて

大事にしてもらえるんだなぁと、

それが本当にうれしかったです☺️ 



お手紙や差し入れも

本当にありがとうございました💕 


お仕事や学校、育児や家のことで

大変なこともあると思うのですが

そんなときにfleuretteの作品が

みなさまに少しでも癒しや元気を

お届けできていれば幸いです🥰



今回の新作のシュトーレンや

チーズケーキはデザフェスで

完売してしまったので

minneでの再販に向けて

現在制作中です!✨


また販売日時が決まり次第、

お知らせさせてください🧸



今年も残すところあと少し、

年内のイベントと

それ以降も出展があるので

こちらも改めてお知らせします❣️



引き続きどうぞ

よろしくお願いします😊



おまけ


デザフェス終わりは

クリエーター仲間と

恒例のディズニー🐭🎈


さきさんを写真に撮る私を撮るのみ

とそれを見守るさやかさんの図

(photo by 出口さん📷)

↑みんなくまだったな🧸


念願のソアリンにも乗れて

大感動でした🥺💕




今回は大学時代の友達も

お手伝いに来てくれて、

毎晩毎晩みんなとわいわい

喋ってご飯食べて

楽しい東京旅でした🥰


また4月も出られたらいいなぁ💕



ではでは✩⃛ 


----------------

\出展のお知らせ/

「森のパン屋さん4」

期間 12月19〜22日

場所 西荻窪 Gallery Stella

https://ameblo.jp/ikedana/


----------------
 
【お取り扱い店】

▷あにあーる様
名古屋市緑区鳴海町字花井町34-1
(鳴海駅から徒歩7.8分)

----------------

 
【SNSアカウント情報】
 
Twitter
@fleurette_mi
 
Instagram 
@fleurette.misaki
URLはこちら
 
minne
FLEURETTE'S GALLERY