in the field さんに納品しました | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog



岐阜県可児市の in the field さんで昨日から開催されている「NAOTサボとサンダルの受注会+夏支度展」に向けて用意していたアクセサリーを今日納品してきました。




いつものカチューシャの他にイヤリングやピアスなどアクセサリーをたくさん持っていきました。




早速並べて頂いています。

お近くの方は是非手に取ってご覧ください^^





私は少し前に頼んでいたNAOTのサボを今日受け取りました。

フカフカのインソールはとっても履き心地が良く、履いていくと革もインソールもだんだん自分の足に馴染んでくるそうです。


どんな靴に育つのか今から楽しみ(*^^*)




受注会にはたくさんのサボとサンダルが並んでいて、いろいろ試着したら既に2足目が欲しくなりました(^o^;)








ご興味のある方はたくさんの種類が試着できるこの機会に是非行ってみてください~!





FLEURI WebSite

Facebook

Instagram



=======================================================

イベント出店

クラシノイチ

日時:2016年6月12日(日)10:00~14:00

場所:クラシノネ(名古屋市名東区代万町3丁目10番1)

詳細:http://kurashinone.lolipop.jp/


ワークショップ

■木の実とドライフラワーリースのワークショップ

日時:6月19日(日)10:00~12:00
場所:GENERAL SUPPLY (愛知県長久手市片平二丁目1812番の1)

詳しくはこちら

=======================================================