ラベンダー摘み | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog



日曜日に GENERAL SUPPLY にて開催したリース作りのワークショップ、無事終了いたしました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

当日の様子をサイトにアップしたのでよろしければご覧ください^^

木の実とドライフラワーリースのワークショップ









今年もモリコロパークにラベンダー摘みに行ってきました。





まだ咲き始めの花がたくさん!

来週のほうが満開で綺麗かも~と思いながらも、ドライフラワーにするには丁度良さそうなのでたくさん摘んできました。






うまくドライになったらお買い上げいただいた商品のラッピングに使う予定です。



今は去年摘んだラベンダーを添えているのですが、一年経っても香りがちゃんと残っていて、モリコロパークのラベンダーはとってもオススメです♡

26日まで開催されているのでお近くの方は是非♡




今年も皆さんにいい香りをお届けできますように^^






FLEURI WebSite

Facebook

Instagram