TREE CAFEさんへ納品しました | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog


新しい委託先のご紹介です。


岐阜市にある TREE CAFE さんにヴィンテージリボンのバレッタとドライフラワー雑貨を置かせて頂くことになりました。

 

 

 

TREE CAFEさんとはクラシノイチでご一緒させて頂いています。

 

クラシノイチではいつも美味しいお弁当を持ってきてくれて、それを頂くのが楽しみなのです♪

 

岐阜市にあるお店にも一度伺ってランチを頂きたいな~と思っていたので、昨日、納品がてらお邪魔してきました。

 

 

とっても素敵な店内

 

 

入口近くには雑貨や作家さんの作品が並んでいました♪

 

 

 

念願のランチを早速オーダー。

 

私は白身魚のフリッターピリ辛丼とズッキーニのサラダがついたツリーランチ。

野菜たっぷりで嬉しいですね^^

スープも全部美味しかったです。

奥にちらりと写っている友人が頼んだカレーも野菜がたくさんのっていて美味しそうでした。

次はカレーにしよう(^v^)

 

 

 

TREE CAFEさんは9/2で一周年を迎えられるそうで、それを記念して9/2,3とgoodhandmarketというイベントを開催されます。

 

その時にFLEURIの作品も並べて頂けるそうです。

 

 

ヴィンテージリボンのバレッタと

 

 

 

気軽に飾って頂けそうなミニサイズのブーケやリースを持っていきました。

 

 

 

お近くの方は是非足を運んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

TREE CAFE

岐阜県岐阜市河渡1522

TEL/058-214-4368
OPEN/9:00-16:00(LAST15:30)
CLOSED 日曜日・祝日・不定休
※土曜は9:00~12:00
 モーニングのみの営業になります。

 

 

 

 

FLEURI WebSite

Facebook

Instagram

 

 

=======================================================

イベント出店のお知らせ

 

サンデービルヂングマーケット

日時:2016年9月18日(日)11:00~16:00(雨天決行)

場所:岐阜県岐阜市柳ヶ瀬商店街

ブースNo.:未定

 

詳細:http://ysbmkt.com/

 

=======================================================