サンデービルヂングマーケットありがとうございました | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog

 

9月18日(日)サンデービルヂングマーケットへ出店しました。

 

 

 

この日は雨の予報でしたが、午前中はなんとかもってくれていつも通りたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

カチューシャは秋色のカーキやマスタードなどいろいろ持っていきました。

ヘアバンドだと後ろの部分が上にズレてしまって上手くつけられない...という方やショートヘアやボブの方が多くご試着されていました。

 

 

 

 

アナベルや他のドライフラワーもたくさんの方に見て頂いて、気づいたら下の段がガラーンとなっていました。

 

 

 

 

 

今回の戦利品はこちら。

なんといつも売り切れているツバメヤさんのわらび餅が夕方になっても残っているという奇跡!!

初めて購入することができました。

 

早速、翌日のおやつに。

今まで食べたことがないくらい柔らかいお餅にたっぷりのきな粉。

想像以上の美味しさでした。

次回も購入できるといいな~。

 

 

 

 

 

サンビルへは今回で5回目の出店となるのですが、いつも近くで出店されている方とだんだん顔馴染になってきて、また次お会いするのが楽しみになってきました。

 

サンビルのお客様にも徐々に覚えて頂けたら嬉しいな~と思います。

 

 

FLEURIのブースへ立ち寄って下さった皆様ありがとうございました。

 

 



FLEURI WebSite

Facebook

Instagram