in the field さんに納品しました | FLEURI blog

FLEURI blog

FLEURI blog

 

 in the field さんへアクセサリーを納品しました。

 

今回はカチューシャがたくさんあります。

webshopへも今週中にアップする予定ですが、新色のマスタード・ネイビーブルー・グリーンを一足早く納品しました。

 

 

カーキとスモーキーブラックもあります。

 

 

 

その他、ガラスビーズのロングネックレス、淡水パールの粒々イヤリングもありますので是非手に取ってご覧ください。

 

 

 

in the field さんでは9/23より「木と陶の生活具」-二人展- が開催されています。

 

*画像をお借りしました

 

 

木工家の小崎博幸さんと陶芸家の三浦亜希子さんの素敵な作品が並んでいます。

イベントの詳細はこちら

 

 

 

私は週末に開催されていた小崎さんが教えて下さる木枠のピンクッション作りのワークショップに参加しました。

 

四角の木から手彫りで枠を作り、蜜蝋オイルを塗って仕上げます。

加工がしやすいヒバの木で作ったのですが、すごく香りの良い木で、作っている間も完成した後もいい香りに癒されます^^

これからの針仕事がちょっと楽しみです。

この日は名古屋の円頓寺商店街にある「芒種」さんのパンが販売されていて、いくつか購入しました。

自家製天然酵母のずっしりとしたパンでどれも美味しかったです。

今度はお店にも伺いたいな~。

 

 

 

「木と陶の生活具」 -二人展- は10/2まで開催されています。

今週末はバターナイフ作りのワークショップもありますのでご興味のある方は是非足を運んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLEURI WebSite

Facebook

Instagram

 

 

=======================================================

イベント出店のお知らせ
 

クラシノイチ

日時:2016年10月9日(日)10:00~14:00

場所:クラシノネ(名古屋市名東区代万町3丁目10番1)

詳細:http://kurashinone.lolipop.jp/

=======================================================