念願の… | fleuRir

fleuRir

東急田園都市線たまプラーザの美容室fleuRirのstaffブログ

YOKOです。

すっかり春になりましたね。

今年はお花見もできず…春らしいことは何一つやれていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな子ではなかったのにぃ~と思っている次第であります。

そして、気がつけばGWではあ~りませんかっヽ(*'0'*)ツ

びっくりです、月日が経つのは早いこと。。。。

皆さんはどこかに行かれていますかはてな

私は、せめてもと思い以前から食べてみたかったエッグベネディクトを食べてきました。

席に通された私の目の前には…


fleuRir

Sarabeth'sと書いてあるじゃないですか!!!

そうなんです、雑誌で最近よく見かけるこのお店 “NYの朝食の女王” に会いに行きたかったのです。


そして、出会いましたΣ(・ω・;|||


fleuRir
 

眩しいくらいのエッグベネディクトwatasi


こんな朝食が出てきたらホレますlove いや、結婚しますパー


イングリッシュマフィンみたいなパンにサーモンがのっていて半熟卵がのりーの、チーズチーズのりぃ~の!!!

という感じです。

伝わってこないと思った、あなた、新宿ルミネへGOです。


食べた感想お待ちしております。



最後にかわいいお菓子見つけたので載せておきます。


fleuRir


 秋山 容子


http://www.fleurir-salon.com/


マリオマリオマリオマリオマリオマリオ非常口マリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ