🌼 御訪問頂きありがとうございます 🌼

 

季節が変わって イチョウ

急に 寒くなりましたね 🥶

 

風邪をひかないようにしたいですね ショボーン笑い泣き

 

緊急事態宣言解除になり

 

メナード国府宮 神田店 さまにて

レッスンを開催いたしました 🌹

 

フェアリーブルーミングにて開花の体験と

 

ミニアレンジです 💐

 

 

 

 

3点の中からどれを作るか選んで頂き

 

薔薇 紫陽花 のお花の色なとを 選んで頂き

 

アレンジして行きます 上差し

 

 

開花体験です 赤薔薇

 

 

 

皆さん 楽しそうに開花されてましたルンルン

 

開花すると 薔薇のボリューウム 華やかさが 違いますよね キラキラ

 

そして 開花した薔薇を使って アレンジです ラブラブ

 

 

皆さん 楽しそうにお話ししながら

 

素敵に アレンジされてました ラブラブ

 

 

 

 

🌹 皆さまの 作品 🌹

 

 

 

 

 

 

自分好みにラッピングをして 完成ですアップ

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

 

ご自分でアレンジした作品 💐

 

購入したり頂いた物とは

 

ちょっと違って ラブラブ

 

ご自分でアレンジした作品は

 

思い入れがあり

 

ちょっと違いませんか 爆  笑

 

 

メナード国府宮神田店 さま

 

ありがとうございました 🙇

 

 

お疲れさまでした  ラブラブ音譜

 

 

皆さま

 

ありがとうございましたニコニコ

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

ハート クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー ハート

 

愛知県 名古屋市 近郊で

御一緒に 楽しく

 

プリザーブドフラワーのアレンジを

してみませんか にこ

 

    母の日コスモスコスモスとモンシロチョウ    Fleurir  Ciel  Bl eu   コスモスとモンシロチョウコスモス母の日

 

フルリール シェル ブルー

~花ざかりの青空~

 

ハート クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー ハート