包み込み | ヒーリングエステサロンMELフルール

ヒーリングエステサロンMELフルール

新座市ヒーリングエステサロン MELフルール
店主の安田由起子が思う楽しむ人生♪
日常のモヤモヤや不安を解消して心も身体もピカピカ♡
艶のある人生を♪
https://melfleur.crayonsite.com



私の細胞や内臓さんたちを

この数十年
ホントに好き勝手に
使わせて頂いてきた

そしてこれからも多分。。

以前よりは
身体に良いもの
身体に良いこと
をするように心掛けてはいるものの

この位はいいかな。

なんて数々の不摂生あせる



内臓さんたち
それぞれの意思を持っている
内臓さんたちも生きる為かもしれないけれど
文句も言わず

日々私の不摂生を受け止めて
どうにかしようとしてくれている


それこそ


包み込み


こんなに身近に
こんなに包み込んでくれている存在
今まで
こんな風な視点で感じた事はなかった


私が内臓さんだったら。。
『ありえないだろう〜〜ムキーあせる
もうっいい加減にしてくれる?』
と思う。。


容赦なく流れてくるアルコールを分解
容赦なく流れてくる嗜好品を分解
容赦なく酷使し続ける生活習慣のクリーニング


きっと 彼らは
私の行動を
『そういう種族』
と受け止めてくれているんだな と

こんな悟りも降ってきた昨日

今までよりも
もうちょっと深い

身体へのありがとう
が込み上げてきた

ありがとう
{FE44B26A-F456-4E11-BDAD-15C446D66D6E}