わたしたちは創造主 | ヒーリングエステサロンMELフルール

ヒーリングエステサロンMELフルール

新座市ヒーリングエステサロン MELフルール
店主の安田由起子が思う楽しむ人生♪
日常のモヤモヤや不安を解消して心も身体もピカピカ♡
艶のある人生を♪
https://melfleur.crayonsite.com



普段 自分から
あまり他の施術家さまのところに
足をはこぶ機会がなかったのですが
イベントに参加するようになって
色々な施術家さまとの出会いで
空いた時間にセッションをしていただく機会が増えてきました


それぞれの施術家さまやヒーラーさまと
接していて思うことは
それぞれ皆さま色々な技術や知識を身につけながら
ご自身のハイヤーセルフとつながって
それぞれが個性あふれる
色々なオリジナリティも持っていらっしゃること
とても楽しく学ばせて頂いております


私たちは
お父さんとお母さんのDNAを繋いでもらって
そこに命という神さまが宿ります

これもまた三位一体

日本人はアマテラスさんのワケミダマが
宿っているといいますよね

この世で全て命あるものには
全てこのワケミダマ 神さまが宿っている

あなたもわたしも
創造主の神が宿っているということ

宇宙には 宇宙のルールがあって
それを色んな形で
体験しながら悟っていくけれど

私たちは
創造主が宿っているということで
それぞれが
新しく創造することも許されていて

むしろ
それを 善も悪も体感することが
創造主の意思でもありますよね

そして
少しずつ少しずつ
陰陽が統合していく過程を楽しみながら

新しく創造することも楽しむ


私自身
先を進まれてる方々に
教えて頂くことは沢山ありますが

クライアントさまとのセッションで
新しく気づくことや
今 施術仲間としてご一緒させて
頂いている方々に
沢山の新発見をさせていただいています


宇宙ルールはあるけれども
創造の自由は底なしに
まだまだひろがっていると
とてもワクワクしています


もっともっと
沢山のソウルメイトの方々から
1+1=4
を目指せると
確信が広がる今日この頃(o^^o)


あなたの中の
神と繋がりたい
そして更に未知の世界も創造したい
沢山のアイデアを持つことが
わたしたちには許されてるという
ワクワクを共有したいなと


地球はこれから
どんどんシフトしていく
それは
頭ではわかっているかもしれないけど
体験出来るのは
なんてラッキーなこと♡


地球の生活に
絶望を感じた頃もあったけど
今この3次元だからこその
素敵な体験があることに
やっとフォーカス出来た♫

そんな想いも沢山共有したい!

水の惑星
地球♡
最高のアトラクション

そんな風に
地球と宇宙を感じられると良いなー
の瞑想会は
6月10日


また新しい気付きを
皆さまと共有できる事を
感謝ですドキドキ


ご興味ある方は
是非ご連絡くださいませ💓