オンラインセミナー始まります! | 茨城県水戸市プライベートネイルサロン、ネイルスクール flicka nail arts

茨城県水戸市プライベートネイルサロン、ネイルスクール flicka nail arts

ネイルご予約、各種レッスン受付は
saori.koko.ximo1@i.softbank.jp

📢動画レッスンサイト 
@miroom_nail 
配信スタートのお知らせ .
.
■URL
https://miroom.in/rooms/93

本日11/29 21時より配信スタートとなります . .
.
■flicka nail arts online lesson
"the foundation" .
.
☑️住んでいる場所、小さなお子様がいる、などでなかなかセミナーに来れないという声も多かったので、オンラインセミナーサイトを開設していただく運びとなりました!

☑️一度購入すると何度でも再生できるので、復習にもぴったり
あいた時間にいつでもレッスンできます

☑️ネイリストがずっと使っていく技術であるマシンオフからマシンケア、ベース、ワンカラー、トップ、さらには仕上げのケアの方法まで、大公開!実際のサロンワークの流れで説明していきます

☑️マクロレンズを使って撮影しているので、ビットの先端やジェルの塗布量、筆の動きがよーく見える

☑️どのようなお爪でも理想的なフォルムに仕上がるコツをマニアックかつ惜しみなく解説

☑️1時間半のボリューミーなレッスンに仕上がりました

☑️なんとオリジナルの図解簡易テキストがついてきます!
動画といっしょにチェックすることで、理解度がグンとupします

☑️いままで、レッスンをご受講経験のある方は、復習として
これからレッスンを受けてみたい方も、予習として 
よりテクニックや理論を身につけて行きやすくなりました .
.


💡miroomでは、おすすめ商材のリンクなどもあるため、道具選びの参考にもしていただけますよ .
.
.
☆こちらで使用しております、オリジナルビット
foundation bit set
は、一般発売は12/1以降、全国の主要ネイル商材ディーラー様にて発売予定です!

冒頭の挨拶がポンコツすぎて、緊張の余り声が低くなってますが😂💦レッスン動画はしっかりよく作れました!

ぜひ普段のサロンワークにお役立ていただければと思います✨