シータマタさん | 地球癒し隊 隊長のメッセージ

地球癒し隊 隊長のメッセージ

宇宙意識を使ったヒーリング・インフィニティ∞ヒーリングを伝授しています。地球癒し隊の隊長です。
地球が癒しの空間で包まれますように。

尾崎 榮(サカエ・シータマタ)

東京都千代田区神田に誕生。
山梨県で会社経営の傍ら「世界の子供達と生きる葡萄の会」の代表など様々なNGO活動に携わる。

1985年~2002年
フィリピンのネグロス島にて飢餓救済支援活動。
インド在住にてストリ-トチルドレン支援活動。
兵庫県・廣峰神社、東京・赤坂日枝神社、岡山・恩徳寺をはじめ、日本各地神社・仏閣祭事ボランティア活動。(継続中)

2003年よりAMA代表としてインド・ビハ-ル州にあるブッダガヤ近郊の貧しい農村に、井戸、学校建設を支援。(継続中)
日本各地の支援者と、お釈迦様の足跡巡り及びブッダガヤの438人の子供達との交流ツア-を実施。

2004年インド現地新聞に支援の模様が掲載される。

2003年CD制作「日本山王音頭」(作詞)

2005年CD制作「響音」(作詞・作曲)

2007年「新地球文明創造の会」発足
戦争のない平和な社会に夢と希望を与えるため、地球と宇宙に調和の祈りをしながら歩む。
人は「日本のマザーテレサ」と言う。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日本から離れるときに 持っていたのは片道切符だけ。

何も持たずに地球を歩いてこられました。



日本のマザーテレサは 日本に帰ってこられ、 そして 今 神戸に居てくださいます。

愛しかない お方です。

形の無い神様としてではなく

私たちが見て触れる事のできる 体温が感じられる人間として この地球にいてくださることに感謝します。