ありがとう空 よろしくSORA | 地球癒し隊 隊長のメッセージ

地球癒し隊 隊長のメッセージ

宇宙意識を使ったヒーリング・インフィニティ∞ヒーリングを伝授しています。地球癒し隊の隊長です。
地球が癒しの空間で包まれますように。

昨日 ヒーリングスペースSORA宇宙の鍵を返してきました。


KC460014.jpg

KC460006.jpg


記念撮影

KC460016.jpg

この景色とはさようならです。


この高速のカーブでスピードオーバーの車が何度かぶつかるのを目撃して、とにかく大事に至らないように速攻遠隔ヒーリングをしたりしました。

3年の月日が流れ景色も変わり、だんだん空が狭くなりました。


110922_1559~01.jpg

ドームも昔は良くみえてたんだけどね。


2014年5月31日現在 手前にマンションが建ちました。



110624_1304~0001.jpg

15階なのに テントウムシとかカナブンとかが遊びに来てました。



130904_1803~02.jpg

虹を良く見せてくれました。

あみちゃのお話会


あみちゃんも東京から3年前の5月に引っ越ししてきて、7月に出会い、8月からSORAで毎月お話会。

一年続けて通ってくれました。


130706_1820~010001.jpg

賑やかで楽しかった♡


あみちゃんも 同じく3月に東京に引っ越しでした。

140413_1530~010001.jpg
定員オーバーの講座が続きました。


狭い中 ありがとうございました。



今日は新しい 宇宙の療術院SoRaでの 始めての講座です。


みなさまを お待ちしています。
140601_1201~01.jpg


これからも よろしくお願い致します。