新月の日に∞の時間のあなたをスタートさせて下さい。 | 地球癒し隊 隊長のメッセージ

地球癒し隊 隊長のメッセージ

宇宙意識を使ったヒーリング・インフィニティ∞ヒーリングを伝授しています。地球癒し隊の隊長です。
地球が癒しの空間で包まれますように。

2015年

はじめての記事アップになります。


遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきます。


新しい年が明けまして、またこの地球で命が続きまして、またみなさんとのご縁がつづきまして
ありがとうございます。


本年も あなたと 地球と この星で生きとし生けるものへの「癒し」をどうぞ よろしくお願いします。


さて

今年はこの地球はますます時間密度が濃くなってきます。

どういうことかというと

ますます時間が早くなるということです。


地球のルール上では 1日24時間、1時間60分というような 世界共通の時間幅により「刻まれる時」が存在します。

世界共通時間が制定されてから そのルールは変わっていません。

だから時間が短くなったわけではありません。


でも 近年 時間が経つのが 早くなったと感じませんか?


行こうと思ってたイベントの期間が終了してたり。

来週の 時間ある時にしようと思って、横においてたタスク。 気がついたら1か月も放置状態だったり。


あっと言う間に時が経ってませんか?


「光陰矢のごとし」 その意味は 「月日の経つのはあっという間で二度と戻ってこないから、無為に送るべきではないという戒めを含んでいる。」


だから 時間を大切にということですよね。


なので 今年もますます 時間を大切に!



で このお話しが終わったら いままでの地球と同じ時間を過ごす話ってことになります。



違うんです!もう時代が変わってるんです!


分裂から統合へ、衰退から創造へと地球の時代は移行したのです。

地球運行のエネルギー上昇に伴って時間のエネルギーも上昇したのです。

時間も変わったのです。


だから 時間が変えれるんです!


最近 こんなこと無いですか?

まだ 1か月しか経ってないのに、もう半年くらい前の出来事のように感じたり。

やばい! あと1時間しかない! こんなにいっぱいやること残ってる!・・・と思って、終わってみたら締切5分前だったり。



実は 「時間の幅は広げることができる」のです。キラキラ


スーパーの特売で良くある 「人参 袋いっぱい詰め放題 500円!」の 袋と一緒なのです。

同じ袋もらっても 10本だけの人もいれば 20本詰めれる人もいる。


その違いと一緒です。 


袋は一緒

違いは 「誰が」 です。


「誰が」 その時間を使うのか?

これで 時間は変わります。


ほんとは 時間は 無いのです。


あるのは あなたという 存在だけなのです。


あなたが 何を意識しているのか?

あなたが 意識しているものに対して どれだけシンプルに、どれだけ集中したかの結果が 時間なのです。


ちょっと 難しくなっちゃいましたね。

お伝えしたいのは

時間を大切に ではなく 「あなたを大切に して下さい。」ということです。


あなたが大切にしていることに 意識を集中して それに時間を使って下さい。

あなたの時間は有限から無限へと変わって行きます。



今年初めての新月 22:13分からスタートです。

大切なあなたが 幸せな「あなた」を創る時間をスタートさせて下さいますように。


ブーケ1今年も あなたに 宇宙から無限大の愛と祝福の光が届きますように。ブーケ1