お写真紹介 | ***gardenia+***

***gardenia+***

フラワーアレンジメントとお花のハンドメイドアクセサリーのこと。。

リングピローのお写真をいただきました♪
ありがとうございます。
ご紹介が遅れて申し訳ございませんでした。


お姉さまから、妹さまへのプレゼントとしてご購入いただきました♪。




ディスプレイのお写真♪

⬆教会でのお写真です♪。




お式の当日、お姉さまからお写真を送っていただきました(*^^*)。

aさま、お忙しいなか、お写真送っていただき、本当にありがとうございました!!。
励みになります♪。

嬉しいメッセージもありがとうございました♪。