いよいよ本番!! | フロアトポロジー〜FlooR〜 blog

フロアトポロジー〜FlooR〜 blog

フロアトポロジー〜FlooR〜 News

どうも田中です!!!


いよいよ本日「カスタム」本番です!!
ワクワクしすぎたのかなんなのか、もう起きてます(笑)
よっしゃーって気合いいれて布団からでたら3時だった(笑)

今日、稽古の後、三森氏と渋谷の町を歩きながら「こないだ稽古が始まったばっかなきがする」なんて話をしたのだけど、
ほんとうにびっくり!!!

なんて時の流れははやいんだろ。

それなのに、稽古が始まったときより、
みんなは私のことを知ってて、
私も、たぶんそうで、
あの時よりずっとここにいれることが嬉しい。

4日間、きっとあっというまなんだろうなぁ~
それでも、4日後の私はたぶん今と違う。

カスタムのみんな過ごした時間、
過ごせる時間、
ほんとうにうれしい(*^^*)


「カスタム」とても素敵な感じになってます!!
チケット、ほぼ完売なのですが、2日と3日のお昼はまだ少し余裕があります!

ぜひっ!!「カスタム」でお待ちしております(*^^*)

 
 FlooR第2回公演「カスタム」

作・演出:角畑良幸

出演:小崎愛美理
   鈴木はるか

   三森麻美
   土屋陽平
   駄場詩織
   田中結花

会場:Liaison cafe 
   渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F
(渋谷駅から徒歩5分)

期間:11月30日~12月3日
開演時間:
11月30日15:00~/19:30~
12月1日  14:00~/19:00~
12月2日  14:00~/19:00~
12月3日  14:00~/19:00~
※開場は開演1時間前です。

チケット:前売・当日:2500円(1drink込み)
     平日昼割:2000円(1drink込み)

お問い合わせ:floor2013.tokyo@gmail.com

 




Android携帯からの投稿