一般社団法人ベビーシャワージャパン本部
のダイパーケーキマイスター講座2日目を終えました。
前回同様お天気に恵まれ🌤
湿気が天敵のオムツを扱うので嬉しい限りです。

{CCA772F4-0EF3-4C85-BDAA-C97DE40E2EA2}

課題の三輪車ダイパー

こちらは私も友人などにプレゼントした事が多いですが、とても喜んで頂けます✨

{1CAAF277-7539-4F1A-9BCF-4E685E6AB382}

※生徒さんの作品なのでモノクロにて

修了作品もとても上手に作成されました
妊婦さんにも関わらず、材料もきちんと揃えられました☺️

私が受け持つ生徒さんに
妊婦さんがとても多いです

当然の事ながら、ご自身が妊娠されて色々と調べているうちに、、、となるのですね
辛いツワリなどもあったり不安もあったりと
いい事ばかりではない妊婦期間に🤰
前向きな気持ちになれる資格でもあると思います

お疲れ様でした✨