本日は親子レッスンでした
お母様はクリスマスリース

{5974A933-E60A-4748-8AB2-FB1DD8D022AD}
お家に飾られているクリスマスツリーが
ブラウンとゴールドとの事で、それに合わせたリースをご希望されました🎄

初めてとの事でしたがとても上手に作成されました
{3434637F-2048-417C-BAE8-F1889BB26C1E}



幼稚園年中さんのお嬢ちゃまは
アロマワックスバーを作成

{CD85CD46-1C38-467B-8DCD-388FB58D5A60}

{9443B8F8-5D2E-49BC-8C70-5B9E26D3936C}
お子様はワンサカ載せるのがお好きです😉

{2EE7E294-F91A-4013-AF0D-EE2F5B99856D}

クリスマスツリーに飾るとの事でしたが、
袋にお入れしてお渡ししますので、サシェとして香りを楽しんでいただく事もできます。

しっかりしたお嬢ちゃまでした💓

楽しんでくれたかな??
またお待ちしております

{9FFD6378-9F24-4326-B8D9-F265632E3B9F}
お陰様で満席の日も多いですが
12月はイベントもわんさか。
レッスンを楽しんでみてください

※用賀教室でのレッスンも行っております
日程はご希望をお知らせください