昨日はハロウィンデザインの

アイシングクッキーレッスン

 

{45429E2B-4278-4010-B7AF-460DB4221C96}

 

 

いつも来てくれてるかなちゃんと

お友達がお越しくださいました。

 

 

珍しく私も入ってる写真

かなちゃんが撮影してくれましたー

ありがと

 

{7655ADD3-D259-4139-BFAD-6B47922E85D2}



今回は口金を使った絞りもあるデザイン。

硬さがあるクリームで力がいるけど

みなさん、とっても上手に

可愛いクッキーポップスが完成しました。

 

{69D6E03C-D3F5-4377-AE06-BCE8B586882A}

 


このクッキーポップスで

何か気づきました??


{ECFFC28D-0DDC-435A-B197-60DE66DAA9FE}

 

書かれている 『il Latte』 の文字!!

 

そう、

私が一番大好きなジェラート屋さん

イルラッテ~~

 

こちらのオーナーさんもご参加下さいました

 

 

夏場は早々に完売で閉店する日もあるほど

大人気のイルラッテ

 

某チェーン店のアイスを食べるなら

断然こちら派!!

 

あちらは甘すぎて食べれないけど

こちらはちょうど良い甘さと

舐めらかな口当たりでほんとに大好き~

 

しかも、嬉しい事に

我が家から徒歩圏内

近くにお越の際は、オススメですよ

 

 

 

かなちゃん、今日はワケあって(笑)

お急ぎモードだったにも関わらず

安定の完成度!!

{4B1819A6-18DB-4E64-BFE1-3B7F0FEA00CC}

 

 

 

2回目のご参加もSさんも

前回よりかな~り上達されてて
とっても可愛く仕上げて下さいました
 
{971A4511-D164-4586-8262-57D99D4AA4CD}

 


みなさんお忙しい中、お越頂き
ありがとうございました♡