3週連続のイベント出店、
最終回の今週末は
やっと、お天気に恵まれそうです(;´∀`)
 
 
 
11月5日(日)
和楽堂 『楽楽マルシェ』
10時~15時
福岡県築上郡吉富町別府621-1

 

 
 
今回はアイシングクッキーの販売の他に
ワークショップもご用意しています
 
 
デザインはこちらです
 
{14FA7A54-7537-4685-990C-F93ABB02E5F5}

 

うさぎ、葉っぱ 2枚1セット  
                500円

 

どなたでもご参加頂けます。

子供さんにも作りやすいデザインですので

お気軽にご参加ください。 

 

 

 

 

 

アイシングの色は

白、ピンク、黄、茶色をご用意していますので
お好きな色でオリジナルの
クッキーを作ってくださいね。
 

お顔もいろんな表情にアレンジして

楽しんでみてください

{BDF165F0-5111-4D41-BDEF-2D36B5FA29F0}
そして、
最近密かに人気を頂いている
4種類のナッツと3種類のドライフルーツ
が沢山はいったグラノーラもお持ちします

 

{67CB9BAA-5F13-4B31-B550-A0D07344B0BB}
 
香ばしいナッツに

サクサク、カリカリの歯ごたえのオートミール

とドライフルーツのアクセントが

美味しいグラノーラです。

 

ヨーグルトはもちろん

そのままおやつ代わりに食べても

美味しいですよー

 

大と小をご用意してますので

お味見頂ければ嬉しいです(ᵔᴥᵔ)

 

 

日曜日、雨の心配はなさそうですが

冷え込みそうな予報です

 

お越の際は温かい服装でお越しくださいね

 

{945CE6DC-8B0A-4E20-839D-1B6287722966}