2024年こそ、自分らしい生き方をする〜幻想の世界から目覚めていく〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

2024年こそ、自分らしい生き方をする〜幻想の世界から目覚めていく〜


こんにちは!

鎌倉のヒーラー美知子です。

ご訪問をありがとうございます💗

自分らしく輝いて幸せな毎日作りのナビゲートや
意識の上昇、エネルギーアップについて
お伝えしています✨✨



2024年幻想の世界から目覚める

あなたが『自分』というものに興味を持ち出したり、
心や体や大事に扱っていくと
自然と波動が上がっていきます。

意識が開いていきます。

それは具体的にどんなことかというと、
シンプルな生き方になったり
心が軽くなったり
物事の見え方が変わってきたりします。

すると
人間関係も変わってきたり、
目の前に起こることが以前とは違う世界が見えてきます。

より自分に意識を向け
心と体を深く感じ続けていくと
癒しが起こっていきます。

その都度、あなたのオーラがスッキリ浄化され、
ハートのエネルギー(ハートチャクラ)もどんどん開きだしてきます💞


たとえば、電球に何かカバーをかけたらどうなるでしょう?

電球の灯りは外側には放たれませんよね?

そのカバーを外すと⁇

それと同じようなことがハートチャクラに当てはまります。

もし、あなたのハートに不必要なカバーをつけていたら、??

多かれ少なかれ、私たちはカバーをつけています。

そのカバーは
たとえば、不安だったり、迷いだったり、
怖さだったり、傷心だったり、悲しみだったり、、、

私たちのハートにいろんなカバーが知らず知らずに生きていることが多いのが、
悲しいかな、現実です。

そのカバーに気づいていくこと。
それを癒して取り外していくとこ。

これが、ハートの浄化、癒し。
つまり、自分癒し、ヒーリングです。

まずは、この自分癒しを丁寧にしていくことで
意識が開いていき、
一歩ずつ魂の進化が起こります。

意識の上昇🟰次元上昇といわれています『アセンション』が始まります。

この状況になるとあなたのハートがスッキリして
驚くほどに煌めいていくのです!

だんだんとあなたらしい生き方が見えてきたり
よりあなたらしさが発揮できるようになっていきます♪

あ、アセンションに向けては
ハートの浄化💞自分癒しの他にもいろんなプロセスがあります✨

(たとえば瞑想✨禅✨体の浄化✨自分の愛に気づくetc)


もしあなたが自分らしさを知りたい

自分らしい人生を生きていきたい

軽やかに楽しく生きていきたいなら

自分癒しをすることや
自分が心から好きなことをやること、
頭の隅にどうぞ入れておいてくださいね^^

まずは
あなたができることから
一つでも何か始めでみてください!

あなたがキラキラ煌めきながら
ますます楽しい2024年であります🤩よう!


Devine Love And Joy🩷
マザー美知子

 🎍よく読まれている記事🎍


(鎌倉のパワースポットやオススメをこれからもう少し多くアップしていきますね)


    (あとお一人)






最近,目覚めや自己成長にご興味のある方が多くなっているようで、

お読みいただいています方が増えています。

ありがとうございます✨


お一人でも多くの方が目覚めていかれますよう💞✨💫✨