2024年最初の新月に優しい気持ちになるヒーリングミュージック♪ | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

2024年最初の新月に優しい気持ちになるヒーリングミュージック♪

こんにちは!
鎌倉のヒーラー美知子です。
ご訪問をありがとうございます💗

自分らしく輝いて幸せな毎日作りや
意識の上昇、エネルギーアップについて
お伝えさせていただいています✨


      河口湖🗻浅間神社にて


今日は新年最初の新月ですね。

自然界、宇宙からは清らかな光、
リセットや浄化を促す、そんなエネルギーが流れています。

どうぞ、さまざまなことをリセットをしてみてください。

たとえば
時間の使い方の見直し
人との関わりかた、距離の見直し
お金の使い方の見直し
家の中の物の見直し
etc

以前はあたり前のことでも
今のあなたにはどうか?

心地よいのか?
本当に必要なのか?

あなたの意識と行動をシンプルにしていくことで
心と体🟰オーラも軽やかになって
自然と、次への行動がしやすくなります✨💓✨ 



そして、エネルギーの高い新月におすすめのミュージック♪

神さまの美しい世界を感じるかもしれません。


よかったら聴いてみてください^^


きっと優しい気持ちになりますよ。


あなたのエネルギーを上げていくには 

また幸せを感じていくには

まずは自分に優しい眼差しを向けていきたいですね💞


神の最も強力な周波数 963 Hz 
富、健康、奇跡があなたの人生にやって来ます



ハートが開いてこそ

あなたはあなたの人生を歩んでいける


新たな世界、希望に満ちた未来が見えてくる♪

よいことがたくさんの素敵な一日を✨💫✨


Devine Love and Joy

マザー美知子


    🌸よく読まれている記事🌸