【2024年4 月】寺社リトリート 〜Open your Heart〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

【2024年4 月】春の寺社リトリート 〜Open your Heart💞〜

今朝ふと浮かんだ春のリトリート。


単なる知識ではない


そこに寺社がある由来、流れ
そのエネルギー

そこの神さま、仏様のエネルギー
どんな光かを

自ら感じ
受け取っていく

自分をより拓いていく

意識を開いていく

可能性を拡げていくリトリート

まさに
あなたのハートをオープンにしていきます✨💫💞


         江島神社にて🐉


リトリート、
最近よく聞く言葉ですよね。 

 これは単なる観光というより
日常から離れてリフレッシュすることが目的なんです✨ 

 なので
『癒し効果のある自然の中』で
『この瞬間に意識を集中』して
『ありのままの自分』に気づいたり
『自らの気づき』 を
大事にしていきます✨ 


        箱根神社にて🐉


日程は2024年4 月18日か25日に。


場所はまだ未定です。

いつもながら
ご参加される方のオーラ(エネルギー)を感じながら
そのみなさんに合う寺社、光放つところを決めていくことになると思います✨


    河口浅間神社 🗻 遥拝所にて


   鎌倉 鶴岡八幡宮🦊丸山稲荷社


もし春の寺社リトリートにご興味があったり
ハートが何が反応していたら
お気軽にご連絡ください💞

よかったら美しい空間をご一緒しましょう✨💞✨


⭐︎こちらは受付を終了しました🙏


江島神社でのリトリート

(または神社ワーク)のリクエストをいただいています。 

ご興味のある方はご連絡くださいね^^


こちらよりご予約を受付ています♪


聖なる愛と光と感謝をこめて
✨Divine Love and Joy💕
マザー美知子


🌸寺社リトリート⭐︎ご参拝⭐︎神社ワーク🌸