【2024年5月6月受付中】新月・満月のzoom瞑想会&意識の探求ワーク | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

【2024年5月6月】新月・満月のzoom瞑想会&意識の探求ワーク

 

あなたらしいオーラが輝き
自分らしくハッピーな毎日をナビゲートさせていただいています鎌倉のヒーラー美知子です。 
 

ご訪問をありがとうございます♡


エネルギーが高まり、シフトします新月と満月に合わせて

ほぼ毎月、新月と満月に合わせてzoom瞑想会を開催しています✨

 

image


 このような方におすすめ

 

を穏やかに整えたい

エネルギーを高めていきたい

次のステージにいきたい

気づきやメッセージを受け取りたい
封印されている魂の記憶を開いていきたい

 

瞑想のよさ

 

瞑想は自律神経が整えられ
気持ちがスッと落ち着いて過ごすことができます
 
不安やざわつきから解放され
心地よく穏やかに過ごせるようになっていくのです
 
ヒーラー美知子の瞑想会では
宇宙のエネルギーとつなぎ
美しい空間作り
まるでパワースポットに行ったような空間を紡いでいくことを大事にしています

愛の意識の空間へ✨
 
なので、
ご参加された方からはZoomに入った途端、
エネルギーの違いを感じたり
癒しの雰囲気を味わえたと
ご感想をいただいています
 
瞑想の後は心が整うだけではなく
身体や軽くなったりお肌もツヤツヤ!?

心身ともにすっきりと
リフレッシュされることでしょう
 
 

 いただいたお声の一例


とても気持ちがよかった
すごく癒された
スッと自分の軸が戻った
体が軽くなりポカポカした
気づきやメッセージを受け取れた 
幸福感につつまれて涙が止まらなかった
目の前が光がいっぱいになった
etc
そのようなお声をいただいています

 

ご参加された方のお声

今日の瞑想会での意識探究の時間も素晴らしかったです♡
ハートが感動しまくりました。

今日は参加して、良い時間になりました。
やはりこういうふうに自分に向き合う時間は大切ですね。

セルフラブの大切さ、身体の声に耳をかたむけていこうと感じていました。

ハートは清々しく広がり

呼吸が身体の隅々まで行き渡っているのが

とても心地よかったです。

光に包まれる感覚がありました。

いつも愛ある輝きの世界を見せて頂き

深い感謝しかありません♡

新月の瞑想会、今までにないとても
深いところに触れた感覚がありました。
光(太陽)に向かっていくワークは
なぜだか涙が止まりませんでした♡ 
 
美知子さんからのメッセージが
グングン私のハートに入ってきていたのを
感じました。
 
「今ここに居る自分、真実の私、光を届ける」
ワークで太陽の光に包まれていたら、
自分が光の存在で光の世界
愛の源にいたと確信しました
 
そして、「私は地球🌏に光を届けるんだ」
と感じました。 
最初にあった身体の痛みは
光を通した後
とても楽になっていました。

途中からハートがカタカタと振動し出し

その後、開いた感じがしました。

ハートの奥の方から新しい光が

広がっていくのを感じました。

久しぶりに参加した瞑想会は、なんだか以前よりもさらにさらに静寂さに包まれ

光に包まれとても心地よい空間でした。

 

意識の探究、太陽へのジャーニーは

本当に楽しい時間でした。

たくさんエネルギーチャージできた感じです。


💫zoom瞑想会💫

 

光の呼吸法をしながら
エネルギーを整え高めていきます

 宇宙からのリーディングメッセージ、 
その時のグループメッセージで
みなさんのテーマをお伝えしています

自分のハートとつながる

富士山のエネルギーとつながる

母なる大地マザーアースとつながる

太陽のエネルギーとつながる

宇宙とつながる

などなど


 
〜日時〜

  5月 8日 (水)   新月
  6月 6日 (木)    新月

(能登、日本、世界への祈りもします🙏)

 朝8:44〜9:55

~ご参加費~
 1回  2,200円 
 

瞑想というと、、


『自分ではなかなか瞑想に入りにくい』

『雑念が浮かんで深く入れない』

『難しそう、、』

というお声をよく聞きます。


なので

最初に瞑想の状態(変性意識)になりやすくなるよう

丁寧に

オーラの調整を誘導させていただいています✨🌈💞


お一人ずつ、グループのエネルギーを視ながら

ナビしておりますのでご案心を^^


初めての方もお気軽にどうぞ✨


一日をスタートする朝、

自分自身を知っていく瞑想で

お心を整え

エネルギーを高めていきませんか✨


よかったら

ご一緒に美しい時間を楽しみましょう🩷


こちらから💁🏻‍♀️


今日もあなたらしく輝き

ハッピーな一日でありますように!✨🌈✨

 

Devine Love & Joy💛

マザー美知子 

 

よく読まれている記事