おすすめパワースポット✨静岡県清水町の柿田川公園(日本名水百選) | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

おすすめパワースポット✨静岡県清水町の柿田川公園(日本名水百選)

ご訪問ありがとうございます♡


こちらはご存知でしょうか?✨

静岡県清水町の柿田川公園(日本名水百選)へ

先日行ってきました。


      柿田川公園 第二展望台


私たちの生命と関わりの深い『水』✨

最近、『水』に興味が湧いていて

深い探求を始めたところでした。


     中には龍神さま?


写真の幻想的な丸いのは第二展望台より。

 

昔は井戸として使っていた湧き水で
1日100tもの水がこんこんと湧き出ているそう✨💫✨

透き通る水面に写る風景は
とても清らかさでまるで神の世界!✨


あまりもの美しさにしばらく動けませんでした😆


  


他にも

遊歩道に大小の二つの湧き水もあります。


湧き水は霊峰富士山に降った雪や水が

地下を通ってきてるのです。


           遊び場


どこも気がクリアーで気持ちがいい。

光もあふれています✨


    京都より御霊わけされた貴船神社 


京都より御霊わけされた貴船神社、

ご祭神は市杵島姫命です💫


(江島神社にもいらっしゃいます)


水の神さまゆえ,こちらに祀られていました。


小さなお宮ながら、高台にもあるからか

清らかさは抜群!


祈っておりましたら、スッと繋がらせていただきました✨

 

こちらは女神さまなので、私と相性がいいようです。


   公園を流れている柿田川


柿田川を普通に撮影して、これだけの美しい光が入りました✨🌈✨



『水はまさに光』

ですね!


こちらは公園も神社も素晴らしいので

いつかこちらでリトリートができたら、、

という思いも^^


もし機会がありましたら

柿田川公園にどうぞ一度足をお運びください✨💫✨


よいことがたくさん

素敵な一粒万倍日をどうぞお過ごしくださいね✨💞💫


Devine Love and Joy

マザー美知子




   ✨よく読まれている記事✨




 終了しました ありがとうございました