次のステップに行く前に〜春分に向けて〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

次のステップに行く前に〜春分に向けて〜

鎌倉のヒーラー美知子です。


宇宙から、ソースから受け取ったことを

綴っています。


自分を変えたいなぁ

自分らしく生きたいなぁ

幸せな人生を過ごしたいなぁ

次のステージ,ステップにすすみたいなぁ

と思われている方^^


よかったらお読みください✨



この何年かの大きな流れのなか

いろんな人が

私のようなヒーラーなり、コーチングなり、
占星術関係の人たちが
それぞれにメッセージを発していますね。

そして
そのメッセージを受けて
焦りを感じている人もいるようです。



『一体、私は何をしたらいいかわからない』

『どうも思うように進まない』

『変わりたいのに変わっていけない』
etc


昨日のブログもしかり
今日のzoomの瞑想会でお伝えしたのですが
そのような方には

一度立ち止まることをおすすめします。


『え?前に進みたいのに、止まるの?』
と思うかもしれませんね。



でも、多分、今のあなたは、多くの情報で頭がパンパンになってしまい
あなた自身の思考や気持ちの整理ができていないのではないでしょうか。


きっとエネルギー的にもまだ準備ができてないのではないでしょうか。
 


なので
そんなあなたに必要なのは

あなた自身を癒すこと。
心を感じること。満たすこと。
体を休めること。
自分自身を内観すること。


とにかく、少しゆっくりした時間を作ること。


そして、
今は、前へ、前へ、
ではなく
これまでのあなたを振り返ってみましょう。

この一年間、どんなことをやってきたのか、
成し遂げてきたのか、体験してきたのか、
どんなことを大切にしてきたのか、、

あ、もし,一年間が長いようなら、
とりあえず、昨日一日でも👌

そして、この1ヶ月、
と振り返る期間を長くしてもいいでしょう。


自分を振り返ることは、自分の足跡を知るきっかけになります。

見落としていた自分の体験や成長を発見できたり、
その時は見えなかった気づきも得られることと。

まずはあなたの心身の充電をし

スッキリと心の整理ができたのなら
自然と、次のステージへの架け橋が見えてくることでしょう。


さあ🩷あなたの楽しい人生を生きましょうね✨

輝いたあなた自身を取り戻しましょう✨


Divine love & JOY✨💫✨

マザー美知子


    🌸最近よく読まれている記事🌸


 🌸心の整理をされたい方はどうぞ^^


 🌸自分の内なるパワーに気づいていきたい方へ


🌸神社やお寺が好きな方、自分を知りたい方へのご案内 4/2火🗻富士山浅間大社 あとお一人ほど