まるで天国や楽園のような世界で過ごす | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

まるで天国や楽園のような世界で過ごす

ご訪問ありがとうございます。


この世の誰もが

自分らしいカラーで

楽しく

輝いて生きていくエッセンスをお伝えしています✨


もしご参考になれば幸いです♡


   ペルー チチカカ湖のサンセット


地上の楽園


『ねぇ、みんな、地上の楽園って
どう思う?』

と、メンターマザーアマラに問いかけられたのは、

ティーチング(教え)を受け出したばかりの2017年だったかと。

『え、地上の楽園ってなに⁇』

当時はその言葉の意味もわからず
たぶん、ちんぷんかんのことを答えた気がする、、


 チチカカ湖上のプライベートアイラインドにて


地上の楽園ってあるの?


あれから7年。

今の私は、メンターの言葉をかりると

多分その『地上の楽園』で
その世界に生き出している。

そして
その美しい世界があることを

周りの人に知ってもらいたくて伝えていっている。

ありがたくも

その世界で生きていくことをナビゲートさせてもらっている。


では、『地上の楽園』とはどんな世界か?


この地上にいながら、楽園のような生活をしていく

生きながら、まるで天国のようなところでの生活していく

その楽園やら天国やらというのは
具体的にはこのようなことが起きています


よかったらお読みください♡



💫とにかく、日常すべてにおいて流れがスムーズになっている


💫人間関係、特に家族関係がよくなっている

💫仕事面でも天候に恵まれたり穏やかな時間を過ごすことができている

💫思ったことが自然と具現化されていっている

💫宇宙からの大きなサポートを受けてると感じることが多くなる

💫日々、シンクロやミラクルが普通に起きている

💫願っていたことや必要なものが気がつくと手元に入ってくる

💫ありがたいと思うこと、歓びや感謝の思いで溢れることが多くなる

💫神々、ソースとつながりそこからの愛のメッセージとともに生きている


あくまでも一部ですが、

ここに書いたことは紛れもない真実で

何年か前の私には、信じられない世界でもあります。

そして、こうなることは、

まったく想像もしていませんでした。

気がついたら
『地上の楽園、愛の世界で生きている』

というのが正直なところ。



地上の楽園で生きるには?

何年か前までの私は、今とは打って変わって、

日々、苦悩や辛さも多く、
改善したいことがまだまだたくさんありました。


でも、そんな私だったからこそ、

『あなた次第で人生を変えられるよ!
あなたが変われば周りが変わるよ!』

と声を大にして言いたいのです。


この世の中、相手を変えることはできないけれど
あなたが変われば
相手がいつのまにか変わってくれちゃうんです。


『あーあったまくるなぁー』
とか
『ったく、何とかならないかなー』
とか
『もう何であーなんだろー』

って、ぼやいていた私が、笑
今はその人たちに
感謝しかないんです。


当時の私からすれば、今はうそみたいな話し、

でも、本当なんですよ。

   チチカカ湖 夏至のサンライズ


あなたが幸せになるカギとは?


あれこれ苦悩に満ちた日々から
この何年間、自分をとことん癒し
オーラをクリアーにし

愛で満たし
意識や生活パターンを変えてったら
今の幸せと歓びを感じられる人生を過ごしています。

まずは、愛の意識で生きることを決めること。
その意識を選択すること。


そう、あなたが幸せになるカギは
自分をとことん癒し
オーラをクリアーにし
意識や生活パターンを変えていくことです。


私は今、変化しようとしている人、
必要とされる方に
この3ステップを一からお伝えしています。
 
瞑想会やリトリート、セッションetc


もしご興味がありましたらいつでもどうぞ🩷



大切なあなたの人生

幸せいっぱいの

地上の楽園で生きていきましょう✨💫✨

✨Divine Love and Joy💕
マザー美知子