神に奉仕していく | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

神に奉仕していく

こんにちは、鎌倉のヒーラー美知子です。


エネルギーをクリアーにする、ひん剥いていく?ピーラーとも言われています🤭


スピリチュアルを日々の生活で楽しく活かすことを大事にしています♪


美しい次元からのメッセージと

江島神社さんのご紹介、

よかったらお読みくださいね〜✨



神に奉仕していく 〜魂の声〜


私ができることを全力でつくす

今、何ができるか?

いつも柔らかな愛の光を広げていく

一緒にいる人が癒されていく

その場所が浄化されていく

そして笑っている
楽しんでいる

ただハートを開いている

ハートをOpenにしていく💞

 


さて、あなたにとって

神さまとはどんな存在でしょうか?💫


どんな関係性でしょうか?💫



  新緑の江島神社リトリート

      〜Open your Heart💞〜


鎌倉界隈にはたくさんの寺社仏閣がありますが

今回のリトリートでは

5月29日(水)江島神社さんにお詣りさせていただきます。


リトリートにご一緒された方からはよく

『こんなお詣りの仕方をしたことない』

『こんなに気持ちいいんですね』

と言っていただきます。


今回の江島神社リトリートでも

ただ、ペコぺコパンパンペコ

とするだけではありません。

  ↓ 

二礼二拍手一礼」のこと^^



江島神社さんには✨⛩️✨

たくさんのお宮がありますね。


     ​江島神社 ご祭神

辺津宮(へつみや)
田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

中津宮(なかつみや)
市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)

奥津宮(おくつみや)
多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)

三宮を総称して、江島神社といい
三女神をあわせて、
江島大神(えのしまのおおかみ)という

弁財天 
日本3大弁財天の一つ
八坂神社
龍宮(わだつのみや)


こちらのお宮一つごとのエネルギー、
神さまごとの光が微妙に違います✨


その微細なエネルギーを感じていくことで

神さまとつながり

美しい光を受け取っていくことができるようになります💫


そして

『私にも感じれるの?』

と思う方が、必ずいらっしゃいます^^


まずは

その『できないという思い込み』を変換していきましょうね


さらに感じれるようになるために

気持ちを整える呼吸法をしたり

オーラの浄化もちょっとお手伝いしていきます。


そうすると

個人差はありますけどね、

誰もが、だんだんと感じられるようになります✨


そして

私がナビさせていただくリトリートは

神さまとつながる

光を受け取るということが1番の目的ではありません^^


じゃあ何⁈


1番大事なことは

あなたがあなた自身とつながること!


ハートを感じていくこと!


ハートを開いていくことです💞


するとですね^^


自然と神さまと日々つながれるようになったり

メッセージを受け取れるようになったり

面白いことに

あなたはハッピー体質へとなっていくのです✨


今より、もっと楽しい人生を生きていくようになるのです✨


何はともあれ

今日もあなたらしく輝き

ハッピーな一日でありますように!✨🌈✨


Devine Love & Joy💛

マザー美知子 


  🍀よく読まれています記事🍀


✨ちょっとつかれてるなぁという時に☀️


✨5/29水 神さま、龍神さまとつながったりしながらハートを開いていくリトリート💞

✨ハッピーに生きていくコツというか
あなたも天国のような世界でハッピーに生きていけます!


✨自分を感じて本来の自分の心⭐︎
魂の本質を発見していく美しい自己探求


 

        二礼二拍手一礼」とは

神前に進み姿勢を正す

背中を平らにし、腰を90度に折り、深いお辞儀を2回する両手を胸の高さで合わせ、右手を少し下にずらす

両手を肩幅程度まで開き拍手2回打つ

ずらした指先をもとに戻し、深いお辞儀を1回する