ツリーもメンバーも記念撮影〜♪ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

火曜日のレッスン・・夕方になると、モネの絵のようなパステルなパノラマが・・

 

リアルタイムで写真の整理をする時間がなく・・

レッスンのない日は

準備や仕入れ、家事、

ディスプレイや撮影の準備をしていて・・

昨日も東京堂ショールームで

あの準備、この準備・・クリスマス花材の買い足し・・

走り回っておりました〜

 

 

逆回しのようですが、火曜日も

こんなにかわいいツリーがたくさん!

出来上がりました〜

 

 

 

 

レッスンも回を重ねるうちに、

進め方や時間配分など

コツを得てきまして・・

少しでも効率良く作業ができるよう

私もフルールさんも動けるようになってきます!

 

 

以前は宿題になってしまう方もいましたが、

アシスタント↓のフォローのお陰で

どんなに細かい作業が続いたとしても

最近は全員が仕上げて帰れるようになって

満足度も違ってきているようです!

やはりレッスン時間内に仕上げられると

嬉しいですよね。。

 

 

↓右 この日もまだ紅茶を入れるのに緊張していたようですが・・(^_^;)

いえいえ、問題なく美味しく入っておりました!

 

   

 

最後、残っていた皆さんと記念撮影〜

 

玉高美生活サロンの常連さんメンバーが多いですね。。

九州からいらしてくださった方も!

 

 

いつもいつもありがとうございます〜!!

 

頑張ってる私に応援のポチを〜!!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!