こんばんは


今日は、エンジェルナンバー0000と888と8888を見ました


ほかにもたくさん~


でも、今日は8の日でしたね~笑


以前、888のメッセージはご紹介したので


8888のエンジェルからのメッセージは・・・



 今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
 

 次の章へ進む準備をしてください
 
 変化というトンネルの向こうには、必ず光があると知っておいてください
 
 これまでの経験で学んだことは、大いなる実りとして
 

 思いもしない形であなたにもたらされます
  

 感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください



このメッセージ、前にもみたのでupしてたかな?


今、しているお仕事がちょうど作り上げてきたものが形になって土台ができた感じ


さらに、バージョンupしようとリニューアルしていたところでのこのメッセージ♫


ずっとワクワクしていたのが、さらにここに来てワクワクさが増しています


毎日見るエンジェルからのメッセージも成功、豊かさと出ているのでとっても嬉しいです


ありがとうございます


ワクワクを大切に音譜


そして、ひらめき、直感に敏感になってくださいね


それをキャッチできるようになると自分のするべきこと


進むべき道がおのずと見えてくるはずです


まるで、導かれるように・・・


選択した道が正しければ、なんの気負いもなく自然に進むことができるのです