おはようございます


エンジェルセラピスト floraです


昨日、ある検査をうけました


検査結果を待つ診察室で結果を待ってる間、大丈夫!!と思いながら


ドキドキしていました


エンジェルにこの不安を取り除いてくださいと、心の中で思っていました


そのとき、ふと飛び込んできたデジタル温度計


22・2


222!!



信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。


この状況に関わっているすべての人にとって


おのずとみごとに解決していきます。


心配はいりません。


もう、涙が出そうでした・・・


そして、とっても温かい気持ちになりました


それまでの不安がす~~っと消えていきました


ありがとうございます と感謝の気持ちを伝えました


そして、検査結果は・・・


異常なし


ほっとしました


エンジェルのメッセージのとおりでした


実は、病院の待合室でも沢山のメッセージももらっていました


そのあとも・・・


でも、本当に検査結果を待ってる時に、もらったメッセージ


どれだけ安心したことか


ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです