こんばんは


エンジェルセラピスト floraです


沢山の方に読者登録&いいねしていただいてありがとうございます



私は、昔から興味深々でいろんな趣味を持っていました


それは、今でも変わりません


友人からは、


なんでそんなにいつも夢中になれるものがあるの?


なんでそんなに夢中になれるものが次々出てくるの?と言われていました


なんでか?聞かれた私は、その質問に、


え??


という感じでした


みんなそんなに夢中になるものってないの?と・・・


それを知ったときは、驚きましたね


大人になった今でもず~~~っとなににでも興味深々


夢中になるもの やりたいことがたくさんです


でも、それって大丈夫なのかな?と思ったことがありました


その頃、たまたま読んだ本の中に答えはありました


やりたいと思うことは、すべてやることになっている


やりたいと思うことは、すべて出来るからそう思うのである


ストンと自分の中で納得できました


それからは、思う存分やりたいこと楽しんでいます


そして、やりたいことはすべて出来ると


それは、自分が頑張らなくてもいいんです


向こうから情報がやってきたり、やるようにしてくれるんです



それは、時空礎調整の創始者げーしーさんもそうおっしゃっていました


floraさん、やりたいことは全部できますよと・・・


それには、ちょっとヒミツがあるんですけどね


それは、また別記事でご紹介します