こんにちは エンジェルセラピスト floraです


今日は、すでにエンジェルナンバー 1010 ・222・707・1212を見ました


今週の予定が急にいけなくなる出来事が・・・


でも、昔の自分だったらキーってなってました


なんで?なんでいまなの~って、イライラしてしまっていました


絶対無理なのに、どうにかして行けるように考えてイライラ


そうなってしまったことに対して、悶々と考えていました


今は・・・穏やかです


お約束していた方には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちは変わりません


でも、そのことに対してなんで?なんで?という考えはなくなりました


物事にはすべて、そのとき やるべきtimingがあります


そうなることは必然です


嫌なことがたとえおきても、なにかのメッセージをもらったんだと今は思えます


そう思えるようになってからは、生き方がとっても楽になってきました


現実に起きてることは、みな意味をもっています


そのとき、自分はなにを思うか?


同じ言葉を聞いて、どう感じるか?


どう受け止めるか?


とっても大事だと思います


いい意味でいったことも、受け止める人の解釈でどうにでも変化します


素直に褒めてもらって嬉しいと思う人もいれば


ほんとに思ってるのかしら?など


長くなりましたが、自分の心が豊かであれば人にも優しくなれるんです


豊かな心でいれば、受け取る言葉もHappyに感じます


Happyな言葉を素直に受け止めたら、どんどんHappyになりますよね


人生、自分次第でどうにでもなるんです


それには、しっかり自分軸を整えること


天使、神様を信じて、しっかりつながることが大切です