こんにちは

エンジェルセラピスト floraです

何度も見るエンジェルナンバー 1111
私は、数年間年明けによくみたナンバーですが、久しぶりにGW中も見ましたので、シェアしますね


エンジェルナンバー☆1111

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。

スピリチュアルに興味を持ち 勉強し始めた頃は、このメッセージをみて、必死に頑張って恐れにエネルギーを費やさないようにしていたように思いますが、今はまったくなくとても楽です

恐れや不安をもたずに、願望をしっかり持つことで、より現実になることを実感しています