こんばんは

エンジェルセラピスト  floraです

読者登録&コメント&メッセージありがとうございます

お一人お一人にコメントお返しが出来ず、すみません

コメントは、しっかり拝見させていただいています

ありがとうございます

みなさんが見たエンジェルナンバー の意味を聞いてくださる方がいらっしゃいますが、時間に余裕があるときにご紹介しますね

あと、個人的なご質問、ご相談をメッセージからいただくのですが現在は以前からご縁のある方のみセッションさせて頂いていて、新規の方はお受けしておりません

以前から、これからカードセッションもしたいとお伝えしながら、なかなか出来なかったので…

 ただ、沢山の方にご要望頂いているのでお応えしたいなと思っております

そろそろタイミングかなぁと…

あとは、カードセッションだけでなく

おしゃべりTimeも考えています

私の所にいらっしゃる方は

floraさんと話してると元気になる

floraさんと話すことがヒーリングになってます

癒されます

と言ってくださいます

セッションしてる方じゃなく、出逢った方、友人、パートナーに言われます

カードセッションにいらしたのに、カードを引かず帰られた方もいます

繰り返し言われる言葉です

私を必要としてくれる方がいるなら

私とお話して元気になれる方がいるなら

お手伝いしたいなと思っています

時間的にも、あまり余裕もないので

大々的に募集するかはまだわかりませんが

ご興味ある方は、メッセージ下さいませ

まだ、メニュー内容は全く決めていませんので

これから形にしていけたらと思っていますので

よろしくお願い致します

決まり次第、こちらでお知らせ致します

直感で呟いてしまいましたが…

ゆるりと…

良き日、良きタイミングのときに…

スタートするのだと思っています