{4B069E07-25E1-4233-9EC8-3A600C29ED31:01}


ご無沙汰しております

エンジェルセラピスト floraです

自分でも、ビックリするような忙しさで笑

まったく更新出来ず、気づいたら11月でした

頻繁にというより、見る数字すべてがゾロ目という現実

エンジェルと共に生きています

9月から新しい学び

お話していたボイジャータロット

今月ですべての講座を受講しました

ボイジャータロットと共に、コーチング、心理学、数秘も学びました

数秘の面白さに夢中になっています

数秘から読み取る、資質、性格など

自分も含め、身近な人の数秘を見ると面白いように当てはまる

ボイジャータロットリーディングするには、必須

数秘と通じるものがあるのです

神秘的で奥深い

ボイジャータロットも、カードからのメッセージが深く深く読み取れるので夢中です

毎日、引いていますが必要なメッセージを頂いています

ボイジャータロットは、持っているだけでパワースポットに行ったような作用があるそうです

変容、変化を起こしてくれるそうです

私自身も、目まぐるしいスピードでステージUPしています

さらに、さらに飛躍していく予感がバシバシときています

未来予想図は、明確です

それに向かって、邁進するのみ

エンジェルカードとともに、これからボイジャータロットリーディングもしていく予定です

その際は、またお知らせいたします

なかなか更新出来ずですが、見ていただいてる皆さまがいらっしゃること感謝いたします

いつもありがとうございます(*^_^*)