{2156F404-4AC6-4DFD-AFA8-2AF78925E685}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

エンジェルセラピスト floraです

今朝は、気持ちよく晴れてくれましたね

昨日の

11月11日

新たな扉が開き、エネルギーがさらに高くなって行きます


{DF78C583-1B88-42E9-9E16-610E4113647F}


今朝のウォーキング風景


青い空と雲



{364BEFC1-92CB-491E-B543-B4E51B0A0089}


空気が澄んでいてクリアな気分

浄化作用がすごいです

両手を広げて…

深呼吸〜


{A4C93C35-D254-4A5E-B96D-BC05E9E6D181}


紅葉しはじめた木々から陽の光

自然に触れるとエネルギーとパワーをたっぷりいただきます

ウォーキングしていると、ニマニマしてしまいます

幸せの予感

Happy💕いいことが近づいてると、口角が上がりっぱなし

ニマニマが止まらない

ニヤニヤしすぎて、ほっぺが痛くなるくらい

この私の幸せの予感

ハズレなしです

ビッグウェーブの予感もしっかり当たりました

もう、新しい扉が確実に開いています

みなさんも楽しんでくださいね