グルーデコ素敵な作品、そしてまたまた素敵なお知らせ | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

またまたご紹介遅くなりスミマセン

先日初めましての講師様が、3名いらっしゃいました。

午前中はpetit luxeふーみん先生からのご紹介で、Arietta様とサロン準備中のH様がいらしてくれました。

Arietta様はマシュエット様考案の『立体リボンボール』を、

H様はシエルブルー様考案の『キャレ』と『ブルーム』

とっても綺麗に作って下さいました。

 

そして午後からはroseprincess様が、私の『Camellia jewelball®』を作りに来て下さいました。

ホワイト&ホワイト、とっても綺麗に作られました。

私の作品を素敵に作って下さり有難うございます。ニコニコ

 

 

昨夜まで楽しい3日間を過ごし、ちょっぴり寂しい気分でいたら、

またまた素敵な先生が、当教室にいらしてくれる事に

大阪からun deux trois~(アンドゥトロワ)izumi先生がラブラブ

私が大阪に行った時に、先生のチュチュを習いたいと思いながらも、時間が無くなかなか習いに行けなかったら、先生の方から来てくれると、嬉しいメールが今日届いたんです。

またまた楽しみ出来ました。ニコニコ

先生のレッスン受講されたい方いましたら、ご連絡下さい。

数名でしたら、先生に相談してみます。

今月25日です。

 

 

モンナンジュhiroさんとの、楽しい3日間は明日ご紹介します。

 

 

 

7月のレッスン日はこちらを⇒

 

 

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品⇒

 

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション