蜷川実花展 | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。



写真家・映画監督
蜷川実花さんの
作家史上最大の展覧会へ行って来ました。



何気ない日常の景色

日々の忙しさ

日々のストレスから

当たり前の景色をじっくり眺めることもできず

時間だけが過ぎていく



少しだけ見方を変えることで

考える感じることが違くなってくる



時に懐かしさを感じることもあるかもしれません

記憶を辿りながら

足を進め

色んな世界にまぬかれていく

素晴らしい展覧会でした



そして

お花好きならたまらない!



五感で楽しめる空間

耳をすませば

何か世界が変わるような



映像の素晴らしさ

ビルの中

箱の中にいるはずなのに

空が近いような



光を感じたり

生き物が生き生きと見えたり

存在感を感じたり



造花なのに

息をしている花々

下から覗き込んでみたくなったり



映像の素晴らしさに

ただただ感動でした



四季折々の花々






寝転んで鑑賞出来るスペースがあり

とても心地よく鑑賞出来ました

最高の時間




今週で終わってしまいますが

行って本当に😀😀良かったです。



その後は

虎ノ門ヒルズ内の虎ノ門横丁へ🏮



昼ビール最高😀


餃子🥟美味しかったな




普段はあまり飲まない赤ワイン

ワイン専門店で少しだけ



チーズ🧀がめちゃくちゃ美味しかった 



楽しんだ休日でした!