今日はバレンタインデーでしたねチョコレート

我が家は、毎年おなじみのピエールマルコリーニにラブラブ
今年は、パッケージカラーが、定番のブラック&ホワイトに、ピンクが加わっていて、上品キュート音譜
シャンパントリュフがお気に入りですドキドキ
おまけに、チョコストラップも付いてきました音譜

FLORAL BEAUTY|フローラルビューティー MIKA'S DIARY




そして、今日は休日だったので、
チョコが苦手な主人のために、
娘とイチゴミルククッキーを作ってティータイムに一緒にいただきましたラブラブ

$FLORAL BEAUTY|フローラルビューティー MIKA'S DIARY



1月に3歳になったばかりの娘ですが、もう慣れっこになったクッキーの型抜きですヒヨコ
そして、お写真には登場していませんが、
パパとじいじには、娘がチョコペンで落書きをした特大ハートクッキーをプレゼントしましたプレゼント