先日(少し前の話ですが・・・)、
ママ友Yちゃんのご出産お祝いにママ友ちゃん達にオーダーを受けてお作りしたおむつケーキのご紹介ですトリプル♡

第二子で、男の子宝石ブルー
とっても可愛いママなんですきらじゅらはーと
Yちゃんのイメージに合わせて、清楚なブルー×アイボリーでおつくりしました3★

FLORAL BEAUTY|フローラルビューティー MIKA'S DIARY



下段はパンパースがぎっしり2010.2/19..wはーと

中段のBOXには、お友達のMちゃんセレクトのかっこいいスニーカーと、
ママにBEAUTYリボンキープ&リラックスしていただくためにバスソルトをお入れしています八分音符

そして、上段は、おむつケーキを解体してもお部屋に飾っていただけるようなミニアレンジをのせました2010.2/19..wはーと

FLORAL BEAUTY|フローラルビューティー MIKA'S DIARY



贈ってからもう何ヶ月か経っているので、BABYたんも大きくなって、解体されている頃かな?
まわりでは、第二子出産ラッシュのせいか、おむつケーキのオーダーをたくさん頂いていますはぁと
BABYグッズとなると、大好きなせいか、いろいろイメージが浮かんできますハート
やっぱり優しくお上品なお色あいが大好きですベル