まだまだ寒いこの時期わーん
お肌の乾燥がとっても気になります。

そんな私がずっとリピートしているのが、Jurliqueですラブラブ

FLORAL BEAUTY|フローラルビューティー MIKA'S DIARY


平子理沙さんもご愛用ですよねハート
オーガニックものって大好きsara

香りはローズも好きですが、最近はさっぱりとした香りが好きなので、ボディ&ハンドクリームともに、シトラスです♪
つけた瞬間の香りや心地も好きだし、保湿力もバッチリで、やっぱりJurliqueは大好きですドキドキ

そして、娘のものは、WELEDAsara

FLORAL BEAUTY|フローラルビューティー MIKA'S DIARY


こちらもカレンドラの香りがとってもいい匂いrm
BABYの頃からベビーマッサージの際に使ったりして、愛用しています。


いい香りに包まれてベッドに入るととっても幸せな気分になれますハート