昨日は、東京広尾のFLORAL NEW YORK
認定校開校講座を受講しに、行ってまいりました新幹線

智香子先生によるみっちり6時間の講義薔薇
世田谷・成城校FLORAL ANNIVERSARYのyukie先生と一緒に、楽しく、とても充実したお時間でしたキラキラ
開校準備をしていて、わからないことや不安なことがたくさんあったので、それらがクリアになり、
終わる頃には、モチベーションもUPしていましたアップ


受講後は、もう夜夜の街
青山・表参道で娘のものをお買い物をしてから、新幹線に飛び乗りました新幹線
夕食は、新幹線の中でミニシャンパンとデリを堪能ご飯




到着が夜中の12時になったにもかかわらず、主人が新大阪まで迎えに来てくれました好
いつも私のことを応援してくれ、協力してくれている家族にも感謝の気持ちでいっぱいです2010.2/19..wはーと


FLORAL BEAUTY
プリザーブドフラワーアレンジメントスクール


4月に大阪の池田市にオープンいたしますハート


智香子先生のお言葉ひとつひとつを忘れずに、
開校に向けて、日々の準備を頑張って参りたいと思いますまるちゃん風